元AKB48・小林香菜、第1子男児の出産を報告「命懸けって聞くけど本当でした」

元AKB48の小林香菜が16日、自身のインスタグラムで出産したことを報告した。

第1子男児の出産を報告した小林香菜【写真:インスタグラム(@kanaful)より】
第1子男児の出産を報告した小林香菜【写真:インスタグラム(@kanaful)より】

「3278gの元気な男の子の赤ちゃんを出産致しました」と報告

 元AKB48の小林香菜が16日、自身のインスタグラムで出産したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「私が結婚出来たことすら奇跡なのに3月15日もう一つ奇跡が起きました」として、生まれたばかりの第1子とともに写る写真を公開。「3278gの元気な男の子の赤ちゃんを出産致しました コロナ禍だったのであまり人に会うことがなかったからリアルに私が妊娠してたこと知ってる人ほとんどいないのでこの場をお借りしてご報告です」とした。

 投稿では「1週間程早く産まれて来てくれたのに大きくてとても元気 立ち会いも出来ていい経験でした これから家族3人で賑やかな日になるかな」と続け、「出産は本当に命懸けって聞くけど本当でした とりあえず人生最大に見たことない数字まで太ったので痩せないと」と結んでいる。

 この投稿には多くの祝福の声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】元AKB48の小林香菜が出産したばかりの赤ちゃんを抱いた2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください