17キロ減の餅田コシヒカリ、韓国メークで黒髪美女に 「ますます美しく」とファン絶賛

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが16日、自身のインスタグラムを更新。黒髪美女に“変身”した姿を公開し、反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

モノマネメークの達人ざわちんの技術に感動

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが16日、自身のインスタグラムを更新。黒髪美女に“変身”した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ざわちんさんに、女神降臨の川島愛美ちゃん風メイクしていただきました ざわちんさんのメイク技術感動しました 顔はほんといい感じなんだけど、二の腕太すぎてびっくりしたよ」とつづり、モノマネメークの達人・ざわちんによってウェブマンガ「女神降臨」に登場するキャラクター風のメークを施したようだ。

 ハッシュタグでは、「#女神降臨 #BS日テレ #メイク #コスメ #韓国」と添えている。

 ワンピース姿の餅田が、マスク姿のざわちんと映る2ショットとともに、自身の顔をアップにした自撮りも掲載した。

 返信欄には「ますます美しくなって行ってますね」「綺麗!!」「可愛い」「餅田ちゃんかわいい」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】餅田コシヒカリが黒髪美女に“変身”した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください