井上咲楽、氷の“絶壁”登る姿に驚愕の声 「す、凄すぎる!」「マジで尊敬できる」

タレントの井上咲楽が14日、自身のインスタグラムを更新。凍った滝でのアイスクライミングの様子を公開し、注目を浴びている。

井上咲楽【写真:荒川祐史】
井上咲楽【写真:荒川祐史】

「何でも出来ちゃうんだな~!」の声も

 タレントの井上咲楽が14日、自身のインスタグラムを更新。凍った滝でのアイスクライミングの様子を公開し、注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「アイスクライミング、スリルと非日常感が最高でした!全身の筋肉が相当やられましたが、終わった後の達成感、はんぱなかったです!」とつづり、凍った滝をバックにポーズを決める井上の姿を捉えた写真を投稿した。

 さらに、凍った滝を実際に登る井上の様子を映した2本の動画も投稿した。

 フォロワーからは、「何でも出来ちゃうんだな~!マジで尊敬できる」「す、凄すぎる!」「凄い体力」「めちゃめちゃ可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】氷の“絶壁”登る井上咲楽の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください