橋本マナミ、1歳長男とお花見へ 仲良し2ショットに驚きの声「もうこんなに大きく」

タレントの橋本マナミが13日、自身のインスタグラムを更新。1歳の長男とお花見を楽しんだ様子を公開し、反響を呼んでいる。

橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】
橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】

「お友達親子と一足先にお花見してきました」

 タレントの橋本マナミが13日、自身のインスタグラムを更新。1歳の長男とお花見を楽しんだ様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「もうちょっとでお花見の季節 お友達親子と一足先にお花見してきました」とつづり、写真を投稿した。

 ポーズを決める長男ととも写る2ショットなど、のどかな休日の一幕を公開。投稿では「もう立派に咲いてる木もあって暖かくなってきたし、お外でのんびりするの気持ちよかったぁ(^。^) 春だね」と続け、「写真でポーズを決めはじめた息子w」と親子での楽しい時間を振り返っていた。

 フォロワーからは「綺麗ですね」「マナミさん美人」「息子さん大きくなりましたねぇ~成長が早い」「もうこんなに大きくなられたんですね」「可愛い息子さんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本マナミが公開した1歳長男とのお花見2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください