“伝説のレースクイーン”佐野真彩、白T姿が「スタイルいいなぁ」 涼しげコーデでイチゴ狩り

“レジェンドレースクイーン”佐野真彩が13日、自身のインスタグラムを更新。白T姿でイチゴ狩りを楽しむ様子が反響を呼んでいる。

佐野真彩【写真:インスタグラム(@sano.maya)より】
佐野真彩【写真:インスタグラム(@sano.maya)より】

初のイチゴ狩りを楽しんだ様子を公開

“レジェンドレースクイーン”佐野真彩が13日、自身のインスタグラムを更新。白T姿でイチゴ狩りを楽しむ様子が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いちご狩りへいってきました 実は初めて…」とつづり、写真を投稿した。

 春の訪れを感じさせる涼しげな白いTシャツを着用し、イチゴ狩りを楽しむ姿を披露。「種類も豊富で美味しいし、珍しいワーゲンバスにも乗せていただき、よく遊んだ1日に」と振り返り、「苺は3ターンおかわり お土産も購入し、今日も苺づくしで幸せ」と続けていた。

 フォロワーからは「可愛い過ぎます」「スタイルいいなぁ」「めっちゃ可愛いですやん」「笑顔とっても素敵ですね」「コーデお似合いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐野真彩が公開したイチゴ狩りの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください