Dream Ami、「すごい素敵な浴室」と驚嘆の“入浴ショット” リラックス感満載で「贅沢の極み」

歌手のDream Amiが11日、インスタグラムを更新。好きなお風呂の入り方を紹介し、リラックス感あふれるショットが話題を呼んでいる。

Dream Ami【写真:インスタグラム(ami_dream05)より】
Dream Ami【写真:インスタグラム(ami_dream05)より】

「最高に癒し」

 歌手のDream Amiが11日、インスタグラムを更新。好きなお風呂の入り方を紹介し、リラックス感あふれるショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お昼に電気をつけずゆっくり入るお風呂が好き」と書き始め、「そしてペンちゃんが周りでうろちょろしてるのも最高に癒し」と、愛猫についてもつづった。

 バスタブの縁に足をかけ、浴室内に付けられた鏡にはスマホで自撮りをしている様子が反映されている。顔はスマホで隠れている。2枚目、3枚目はかわいらしい愛猫が写っており、自然体だ。

 おしゃれ空間広がる浴室。コメント欄には「ペンちゃんの目が点になっている!…とっても、素敵な写真をありがとう」「浴室の構造が気になります すごい素敵な浴室ですね」「浴室お洒落すぎ」「足に、くぎづけ」「昼間のお風呂は贅沢の極みですよね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「贅沢の極み」「浴室の構造が気になります」と話題に…Dream Amiが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください