鷲見玲奈、「こんな可愛い子ゴルフ場におらん…」と驚きを呼ぶパンツ&ミニスカコーデ

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が11日、インスタグラムを更新。パンツ&ミニスカートのゴルフルックが反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

「今月100切りの最終試験があるのですが」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が11日、インスタグラムを更新。パンツ&ミニスカートのゴルフルックが反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 パーカの着こなしで、ゴルフコーデを披露。「4.5枚目の白とピンクも可愛いですが、私的にはこのグリーンもトラッドやメンズライクに着られるのでツボ そしてたまにはパンツスタイルにしてみました」と紹介した。

 白の格子柄のパンツに、グリーンのパーカ。脚を組んで座り、爽やかな笑顔を見せている。一方で、ピンク色のガーリーな雰囲気のパーカは白ミニスカの組み合わせ。白ベースのパーカとミニスカのセットアップもおしゃれだ。

 さらに、「今月100切りの最終試験があるのですが、何を着ていこうか絶賛コーディネート考え中」と記している。

 コメント欄には「おお!パンツスタイルも素敵」「超絶可愛い」「鷲見さんが1番きれいです」「こんな可愛い子ゴルフ場におらん…」「めっちゃかわいい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した実際のゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください