鷲見玲奈、二の腕あらわなピンクゴールドのドレス姿披露 「綺麗過ぎて見惚れます」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が9日、インスタグラムを更新。“ミスコン”MCを務めた際の二の腕あらわなゴージャスドレス姿を公開している。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

“ミスコン”MCで着用

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が9日、インスタグラムを更新。“ミスコン”MCを務めた際の二の腕あらわなゴージャスドレス姿を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は「今日はミスターオブミスターコンテスト&ミスオブミスコンテストのMCを務めさせて頂きました」と投稿。二の腕があらわになったピンクゴールドのロングドレスをまとった姿を公開している。

 ノースリーブで二の腕があらわになっている。

 文面では「今回初めて参加させて頂いたのですが、自分の大学時代からは想像もつかないくらい、みなさんとても洗練されていて驚きました!! 堂々とステージを歩く姿、恥ずかしそうにはにかむ姿、自信に満ち溢れたポージングなど様々でしたが、どなたも輝いていて本当にカッコよかったです」と続けている。

 コメント欄では「めちゃくちゃお似合いです」「ビックリするくらい顔が小さくてお綺麗でした!」「美肌で似合う」「綺麗過ぎて見惚れます」「パーフェクト美女」などと称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見の二の腕あらわなロングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください