BiSHチッチ、衝撃の解散報告は「ブルブルしながら発表」 “緊張しい”な素顔を語る

昨年大みそかにNHK紅白歌合戦に初出場を果たした6人組グループ「BiSH」。そのまとめ役を担っているのが、セントチヒロ・チッチだ。モモコグミカンパニーとルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」のホワイトデー記念の特別インスタライブに登場したチッチが、おうちでのリラックスタイムと緊張する瞬間を語った。

緊張する瞬間を語ったBiSHのセントチヒロ・チッチ【写真:荒川祐史】
緊張する瞬間を語ったBiSHのセントチヒロ・チッチ【写真:荒川祐史】

「gelato pique(ジェラート ピケ)」ホワイトデー記念の特別インスタライブに登場

 昨年大みそかにNHK紅白歌合戦に初出場を果たした6人組グループ「BiSH」。そのまとめ役を担っているのが、セントチヒロ・チッチだ。モモコグミカンパニーとルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」のホワイトデー記念の特別インスタライブに登場したチッチが、おうちでのリラックスタイムと緊張する瞬間を語った。(取材・文=平辻哲也)

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新作の猫柄のルームウエアを身にまとい、かわいらしい猫ポーズも決めてくれたチッチは、同ブランドのガチの愛用者。「(2015年に結成した)BiSHの前から着ていました。ジェラート ピケはプレゼントの定番なので、いただくことも多かったんです。すごくかわいらしくて、肌触りもいいので気持ちがいいですよね。ここまで気持ちいい素材のパジャマって、出会ったことがなかったので、革命的だな、と思っています」。

 おうち時間では、Tシャツとジャージというスタイルもあるそうだが、「ルームウエアを着ると、ちょっとぜいたくな気持ちになるんです。私はイケてるって思うのは、すごく大事。気分が上がりますね」。

 家では、「千と千尋の神隠し」のキャラクターと同じ「ハク」と「坊」と名付けたエキゾチックショートヘア2匹を飼っている。「ハクと坊に早く着ているところを見せたいですね。自分も猫の柄をまとっていると、仲間として見てくれるんじゃないかな。うれしいかも。猫柄っていうのがあんまりないで、かわいいです。ハクと坊は私を癒してくれる、大好きな相棒です」。

 特別インスタライブでは、モモコと「好きな男の子のタイプは?」をテーマにガールズトークも展開。「小学校のときは足の速い人。変な人が好きなんです」とも話していた。

「こういうふうにメンバーと配信するのは初めてで、貴重な機会でした。今思うと、ちょっと恥ずかしいくらいの赤裸々トークをした気もしますけど、BiSHはなんでも話すのがいいところかな。メンバーはとがっているわけではなくて、個性が強いだけ。世界観がそれぞれ強い。けんかもしないし、普段もこんな感じの平和な空気ですね。みんな優しいし、ほわほわしているという感じです」

次のページへ (2/3) 清掃員をひきつける飾らない言葉「ありの思いを伝えようとしています」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください