りんたろー。誕生日に幼少期ショット公開 笑顔の1枚にファン「可愛すぎて鼻血」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を記念して幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

名札付きの制服姿を披露

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6日、自身のインスタグラムを更新。誕生日を記念して幼少期ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「HBD 36 に36years」として、写真を投稿した。

 胸に名札を付けた幼少期の制服姿を披露。投稿では「沢山の人に支えられて 36も全力で楽しい事 想像して創造していけるよう チャラついていくので よろたのです」と続け、ハッシュタグでは「#りんたろー少年」「#お前が思ってる36って」「#もっとおじさんだと思ってたろw」と添えている。

 フォロワーからは多くの祝福の言葉のほか、「りんちゃん少年可愛い」「あらかわいい子」「可愛すぎて鼻血」「りんたろー少年ムッチムチでかわゆ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した笑顔の幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください