やしろ優、夫とのカップル過去写真が「イケメンと美女」 22才くらいの姿が「ギャル」

お笑い芸人のやしろ優が4日、自身のインスタグラムを更新。22才くらい当時の“プリクラ”ショットが話題を呼んでいる。

やしろ優【写真:インスタグラム(@yashiroyuuuu)より】
やしろ優【写真:インスタグラム(@yashiroyuuuu)より】

2016年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰ニと結婚している

 お笑い芸人のやしろ優が4日、自身のインスタグラムを更新。22才くらい当時の“プリクラ”ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 やしろは2016年にお笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰ニと結婚。今年1月に第1子男児の出産を報告している。

「このまま結婚して親になるとはねぇ。。感慨深い #当時22歳くらいかな」とつづった。プリクラとみられる1枚。若き男女が写っている。茶髪のロングで、ギャル風ファッションのやしろ、頭を寄せ合う男性は、野村のようだ。

 懐かしの1枚に、コメント欄には「お二人ともかっこいい可愛いですね」「イケメンと美女カップルですね」「ええ!交際どれくらいですか」「そんな長くお付き合いしてたんですね 2人とも若い(笑)」「優ちゃん可愛い しんちゃんも素敵」「優ちゃん ギャル」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「イケメンと美女カップル」「そんな長くお付き合い」と驚き…やしろ優が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください