川口春奈、金髪姿公開に絶賛の声「似合ってる!かわいい!」「お人形さんになれる」

女優の川口春奈が3日、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。金髪姿を公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

黒髪イメージが金髪だとこうなります

 女優の川口春奈が3日、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。金髪姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「意外と似合ってる?」とタイトルをつけた動画。

 白いTシャツ姿で、金髪のウィッグを取り出すと、ブロンドガールに変身した。おちゃめな表情やしぐさで魅了している。

 フォロワーからは「ギャルになっちゃった」「似合ってる!かわいい!」「お人形さんになれる」「個人的には黒髪のほうが好き!ww」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈がブロンドガールに大変身!ファン絶賛「似合ってる!かわいい!」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください