スザンヌ、母親との2Sが「そっくり」と話題に 35歳で迎えた高校卒業式の様子を公開

タレントのスザンヌが3日、自身のインスタグラムを更新。高校の卒業式の様子を公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】
スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】

1日に「35歳の高校生、卒業します」と報告

 タレントのスザンヌが3日、自身のインスタグラムを更新。高校の卒業式の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1日に「35歳の高校生、卒業します」と報告し、話題となっていたスザンヌ。改めて「卒業できてよかったな。学び直しを選択出来たことしあわせだなと思います」と振り返った。

 続けて、「そしてわたしの卒業をいちばん喜んでくれたのは、母のような気がします。(本当の高校生の時に見せられなかった卒業式の制服姿を見せることが出来て本当によかった 遅くなってごめんね)」と母親への思いをつづった。

 卒業式の様子も紹介しており、表彰状・卒業証書を手に母親と笑みを浮かべる2ショットなど多数の写真を掲載している。

「いろんな気付きと学びをくれた高校生活。今後も学ぶことを諦めず心も脳も 成長していけたらいいな」と締めくくった。

 この投稿には「御卒業おめでとうございます」「素敵な親孝行ですね」「そっくりやわ」「制服に違和感なし!!」「学ぶことを諦めないチャレンジ精神素晴らしすぎます」「同じ子供を持つ親として、やり遂げる姿に尊敬しました」「みんなキラキラ笑顔だ~」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】母親との2ショットに「そっくり」の声…スザンヌが公開した高校卒業式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください