安斉かれん&星来「姉妹というより普通に友達」 姉の「M」主演抜擢は「心配でした」

妹・星来と一緒にご飯を食べに行くことも多いという【写真:塩見徹】
妹・星来と一緒にご飯を食べに行くことも多いという【写真:塩見徹】

性格は真逆なのに好きな食べ物は一緒

――ちなみにおふたりの食べ物の好みは?

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

星来「じゃあお姉ちゃん、好きなものをせーので言おうか! せーの!」

かれん&星来「おすし~(笑)」

星来「お姉ちゃんはサーモンが好きでしょ?」

かれん「最近ちょっと変わってきた」

星来「あ、そっか。ウニだったね」

かれん「そう。お願いだから星来は知らない大人に『おすしで好きなのはノドグロです』とかまだ言っちゃダメだよ!」

星来「アハハハ(笑)」

かれん「この前、星来の誕生日(2月17日)だったので今まで食べたことがないと言っていたからノドグロをごちそうしたんです。そしたらすごく気に入ったみたいで(笑)。星来はしめさばも好きでしょ?」

星来「そうそう。おいしい! あとイカと、そうだ!ホタテが大好きなんです(笑)」

かれん「結構食べ物の趣味は2人とも似ているかもしれないですね。一緒にご飯食べに行ってもだいたい好きなものが一緒だから『おいしいね!』とかよく話をしたりして」

星来「そうなんです」

(後編につづく)

□安斉かれん(あんざい・かれん)1999年、神奈川県出身。デビュー前から多くのファッションメディアに登場。令和元日の5月1日にavexよりデビュー。2020年最も話題となったドラマ「M 愛すべき人がいて」にW主演として抜てきされる。コスメティックブランド「M・A・C」の店頭ビジュアルの連続起用やカラコンイメージキャラクターを飾るなど、そのルックスにも注目が集まっている。21年9月から7作品連続で新曲を配信し、22年3月2日に5作目となる「ちゃんと世界線」を配信リリース。

□安斉星来(あんざい・せいら)2004年2月17日、神奈川県出身。モデル、俳優。21年8月より配信のABEMA「虹とオオカミには騙されない」にてデビューし、同世代からの支持を得ている。以降、デビューまもなくして東京ガールズコレクションなど、立て続けに国内ファッションショーに出演しモデルとしても活躍。日本テレビ バラエティ番組「超無敵クラス」レギュラー出演する一方で、今年2月27日から放送の日本テレビZドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」で女優デビューするなど多岐にわたり活躍中。22年2月歌手の安斉かれんと姉妹であることを公表。

この記事に戻るトップページに戻る

1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください