フワちゃんが前髪パッツン 指原&シソンヌ長谷川との“いつメン3ショット”が話題

お笑いタレントのフワちゃんが23日、自身のツイッターを更新。オールナイトニッポンXで共演するタレントの指原莉乃と、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍との3ショットを公開。普段とイメージの違うフワちゃんの姿が話題になっている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「マジもんのいつメン配信です!」

 お笑いタレントのフワちゃんが23日、自身のツイッターを更新。オールナイトニッポンXで共演するタレントの指原莉乃と、お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍との3ショットを公開。普段とイメージの違うフワちゃんの姿が話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仲の良い3人が集まった。「今日の #フワちゃんANNX シソンヌ長谷川と指原莉乃がきます。マジもんのいつメン配信です!」と投稿。満面の笑みでカメラに向かってポーズを決めるフワちゃんが指原、長谷川と一緒に写っている。

 フワちゃんは髪を下ろしているようで、前髪パッツンのいつもと違う雰囲気だ。

 文面では「※ちなみに2人ともあたしの漏らしたおしっこを拭いたことがあります」と衝撃のエピソードも披露している。

 コメント欄は「フワちゃんめっちゃ可愛い!」「長谷川さんライトと一体化してて笑う」「おもらし拭いてくれる関係性最高」「吊るされてんのかと思った笑笑」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃん&指原&シソンヌ長谷川の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください