長谷川理恵、“へそ出し”私服ダンスウエアに絶賛続々「ウエストが美しい」「スタイル良すぎ」

モデルの長谷川理恵が23日、自身のインスタグラムを更新。“へそ出し”の私服ダンスウエアが注目を浴びている。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「カジュアルセットアップも大好物」

 モデルの長谷川理恵が23日、自身のインスタグラムを更新。“へそ出し”の私服ダンスウエアが注目を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 黒のフーディーのセットアップ。鍛え上げた腹筋を見せている。「トップスの丈が短くてめっちゃ可愛い 裏地は起毛じゃないのでダンスの時に! コンサバも好きだけどカジュアルセットアップも大好物」とつづり、「#私服 #ダンスウェア」とも紹介している。

 サングラスをかけ、クールなポーズを決めている。後ろには、ガットギターとエレキギターが置かれており、スタイリッシュな雰囲気だ。

 コメント欄には「お腹、カッコいい」「スタイル良すぎ」「そのヘアスタイルとサングラス、映画LEONのマチルダを思い出しました」「ウエストが美しい過ぎます」「めちゃくちゃカッコイイ!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川理恵が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください