17キロ減の餅田コシヒカリ、anan撮影での“被写体カット”で最高笑顔 「めっちゃ美人」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが22日、インスタグラムを更新。雑誌撮影時のショットが反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「テカリ肌改善のベース作りを教えてもらいましたよ」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが22日、インスタグラムを更新。雑誌撮影時のショットが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 半年間で17キロの減量に成功したダイエットが話題を集めている餅田。「今日発売の『anan』のメイク特集のコーナー載ってます」と報告し、「ヘアメイクのGeorgeさんに素敵にメイクしてもらいました テカリ肌改善のベース作りを教えてもらいましたよーーーマジ為になるのでぜひチェックしてね!!!」とつづった。

 ハッシュタグでは、「#anan #テカリ肌 #メイク #コスメ #美容 #なんかむっちゃ #おしゃれに撮って #もらいましたよ #ananすげぇ #どんなふうに #仕上がってるかは #ぜひ誌面で見てね」と添えている。

 照明器具が設置されたスタジオで、被写体になっている姿。グリーンのトップスに黒のボトムスで、頬に手を寄せたり、満面の笑みを浮かべたり。モニターに写した顔写真も掲載している。

 返信欄には「カワイイなぁ~」「美しい」「めっちゃ美人」「え!!!!買う!!めっちゃ綺麗だし」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】餅田コシヒカリが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください