「chuLa」佐藤まりん・蒼井聖南・七瀬うたにインタビュー 3人の衝撃的な個性が明らかに

2月26日に全国ツアーファイナル「悔いのないライブをお見せしたい」

――どうやってエロさを出したんですか?

蒼井「グラビアのお仕事をさせていただいたときに、グラビアアイドルさんの写真集を見て、研究していたんです。それを思い出しながら、こういう目の使い方をしたらいいのかな? とか、いろいろ試行錯誤しながら撮影しました」

――公式YouTubeチャンネルで公開されているメイキング映像で、蒼井さんがエロさを求められているシーンもありますので、ぜひチェックしてほしいですね。「ツラみ」のライブでの自身の見どころは?

佐藤「ラップのパートもそうなんですけど、できるだけツラい表情をしているところです。ファンの皆さんと目が合うと笑顔になってしまうので、笑顔を抑えて、ツラさを出せる
ようにしています」

蒼井「私は落ちサビで、全力でぶりっ子しているので、そこに注目してほしいです!」

七瀬「♪わたしが1番エライッ♪と歌うパートがあるんですけど、そう思いながら、センターで歌っているので、そこに注目して下さい!」

――2月26日に東京・中野ZERO大ホールで、全国ツアーファイナルとなるライブをバンドセットで行う予定です。意気込みは?

佐藤「他のアイドルさんが生バンドでライブをしていたのを見て、私たちもいつかやりたいと思っていたので、全力で楽しみたいと思います!」

蒼井「現体制ラストのワンマンライブになるので、8人の集大成と言えるような、悔いのないライブをお見せしたいと思います!」

七瀬「去年の10月10日のワンマンライブを越える勢いで、8人で力を合わせて頑張りたいと思います!」

――最後に、読者の皆さんにメッセージをお願いします!

佐藤「全国各地にたくさん行けるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

蒼井「1度ライブを見ていただいたら、きっとハマると思います。ぜひ足を運んでいただけたらうれしいです!」

七瀬「『ツラみ』は本当にいい曲なので、MVをたくさん見て、ライブでも見ていただけたらと思います!」

□佐藤まりん(さとう・まりん)1998年11月4日、大阪府出身。ニックネームは「まりん」。担当カラーは「お砂糖パープル」。2018年5月に加入。趣味:ギター、アイドルヲタク。

□蒼井聖南(あおい・せいな)1998年11月21日、埼玉県出身。ニックネームは「せいな」。担当カラーは「フェアリーホワイト」。2019年4月に加入。21年2月、「週刊FLASH」にて初水着グラビアを披露。趣味:YouTubeとアニメ鑑賞。特技:和太鼓。

□七瀬うた(ななせ・うた)2001年11月26日、埼玉県出身。ニックネームは「うたちゃん」。担当カラーは「果汁100%オレンジ」。20年1月に加入。ダンスが大好き。

次のページへ (4/4) 【写真】THE アイドルなポーズを披露…「chuLa」佐藤まりん・蒼井聖南・七瀬うたのソロカット
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください