「chuLa」佐藤まりん・蒼井聖南・七瀬うたにインタビュー 3人の衝撃的な個性が明らかに

七瀬うたは“ヤバみ”が深くて女子力が低い!?

――続いて、1番ヤバみが深いのは? つまり、1番変な人は誰ですか?

佐藤「各自ヤバさがありますね(笑)。強いていえば七瀬かなぁ? ヤバいというか、1日中ハイテンションで、キャピキャピすぎて手に負えないです(笑)」

蒼井「私も七瀬だと思います。天然バカなんですよ(笑)。常識はあるんですけど、勉学の方の一般常識が全くなくて、本当に今まで知らないで生きてきたの? みたいなことが日常茶飯事なので。うるう年も知らなかったし(笑)」

七瀬「知らない人も多いと思うんですけどねぇ……」

――七瀬さんは新成人ですよね?

七瀬「そうです!」

――うるう年を知らない20歳はヤバいと思います(笑)。そんな七瀬さんがヤバいと思うのは?

七瀬「聖南さんです。王道アイドルという感じなんですけど、毒舌なところがあったりして、そのギャップがヤバいと思います」

――蒼井さんは毒舌なんですか?

蒼井「結構ストレートに言っちゃうことが多くて、まわりの人から、口が悪いと言われることはよくあります。気をつけてはいるんですけど……」

――総括すると、七瀬さんは大食いで、運動神経が良くて、ヤバくて、女子力が低いということで(笑)。では、「ツラみ」の聴きどころ、ミュージックビデオ(MV)の見どころや裏話を教えて下さい。

佐藤「ロックテイストの強い、かっこいい曲です。私はラップパートをいただいたんですけど、そこがすごく低音でマイクに乗りづらくて、ライブでたくさん工夫をしています」

七瀬「MVは今までの明るくて元気な感じのchuLaとは全く違うダークな雰囲気で、新しいchuLaを見てもらえると思います。トラメガを持ったり、バイクに乗ったり、そういうところがかっこいいと思いますし、何より最後の雨に打たれるシーンを見てほしいです。気温が0度の中で、体を張って頑張ったので」

蒼井「私はMVの監督さんからエロさを求められまして(笑)。自分ではそういうキャラクターではないと思っているので、どうしたらいいのか、わからなかったんですけど、自分なりのエロさを一生懸命出しました」

次のページへ (3/4) 2月26日に全国ツアーファイナル「悔いのないライブをお見せしたい」
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください