「chuLa」佐藤まりん・蒼井聖南・七瀬うたにインタビュー 3人の衝撃的な個性が明らかに

超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける8人組の渋谷原宿系アイドルグループ「chuLa」が、ニューシングル「ツラみ」を2月16日にリリースした。今回はメンバーを代表して、佐藤まりん、蒼井聖南、七瀬うたが登場。「ツラみ」の歌詞にちなんで、「3人の中で1番○○なのは?」をさまざまな角度から聞いてみた。それぞれの主張をお楽しみ下さい。

chuLanのメンバーが新曲の歌詞にちなんだことを回答【写真:ポッター平井】
chuLanのメンバーが新曲の歌詞にちなんだことを回答【写真:ポッター平井】

女子力No.1は蒼井聖南、美容院は「月に3~5回は行きます(笑)」

 超ハイテンポなアッパーチューンで元気を届ける8人組の渋谷原宿系アイドルグループ「chuLa」が、ニューシングル「ツラみ」を2月16日にリリースした。今回はメンバーを代表して、佐藤まりん、蒼井聖南、七瀬うたが登場。「ツラみ」の歌詞にちなんで、「3人の中で1番○○なのは?」をさまざまな角度から聞いてみた。それぞれの主張をお楽しみ下さい。(取材・文=ポッター平井)

――新曲「ツラみ」の歌詞に「わたしが1番カワイイ」、「わたしが1番エライッ」というフレーズがあります。そこで、この3人の中で1番○○なのは誰なのかを探っていきたいと思います。まずは、1番女子力が高いのは?

佐藤「聖南だと思います。私も女子力が高いと思うんですけど、雑なところが多いので(
笑)」

蒼井「私は女子力といえば佐藤さんというイメージです。私服もおしゃれだし、部屋がきれいで清潔感があふれているし、ごはんもよく作っていて、“家庭の女”感がすごいです(笑)」

七瀬「私は聖南さんだと思います。コスメとか香水とか美容に詳しくて、私もよく教えてもらいます。美容院にもめちゃくちゃ行ってますよね?」

蒼井「月に3~5回は行きます(笑)」

――週1ペースですね。ちなみに、七瀬さんが選ばれなかった理由は?

佐藤「料理ができないし、お風呂は朝しか入っていないイメージがあります(笑)」

七瀬「待って下さい! 意外とお風呂入ります(笑)。そういうイメージを持たれている時点でヤバいですね」

蒼井「がさつなイメージはあるかもしれない(笑)」

――続いて、1番大食いなのは?

佐藤「これはもう1択ですよ。七瀬です! パッと見たら、何か食べています(笑)」

蒼井「私も七瀬だと思います。これ食べる? って聞いたら、いいんですか? 食べます~って、全部食べてくれるので(笑)」

七瀬「私も私だと思います(笑)。食べることが大好きなので、朝からピザとかチキンとかいっぱい食べて、エネルギーを補給しています」

――大食いなのは七瀬さんで満場一致でした。続いて、1番運動神経がいいのは?

七瀬「私は陸上競技と駅伝もやっていたんですけど、球技は苦手なので……」

蒼井「でも、七瀬だと思います。私はバドミントン部で、駅伝にも出ていたので、体力はあると思うんですけど、七瀬の方が動けると思います」

佐藤「この2人のどっちかは確定なんですよ。絶対私ではないので(笑)。七瀬はダンスが得意なので、持久力があると思うんです。だから、七瀬かなぁと思います」

次のページへ (2/4) 七瀬うたは“ヤバみ”が深くて女子力が低い!?
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください