博多大吉、コロナ休養から復帰で“ひげ姿”披露 ファン「ダンディーですね」

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のマネジャーによる公式インスタグラムが21日に更新され、華丸の新型コロナウイルス感染によって休養していた大吉の“ひげ写真”を公開している。

博多華丸・大吉【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
博多華丸・大吉【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「ここまで伸びました」とマネジャーが投稿

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」のマネジャーによる公式インスタグラムが21日に更新され、華丸の新型コロナウイルス感染によって休養していた大吉の“ひげ写真”を公開している。

「大吉さん復帰しました 皆さまご心配をおかけしました…!」として、写真を投稿した。

 うっすらとひげの生えた大吉が、「ヤッターマン」ドロンジョのイラストが描かれたTシャツを着用した1枚。投稿では「おやすみの間、『カムカムエヴリバディ』のジョーのようにヒゲを生やそうと思い立った大吉さん。ここまで伸びました」と続け、「なかなかレアな一枚です笑」と結んでいる。

 フォロワーからは「お髭もかっこいい」「ヒゲも似合ってて素敵です!」「ダンディーですね~」「服のチョイスがまた最高」「休日のパパみたいw」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】博多大吉がひげを生やした復帰ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください