橋本マナミ、長男が「大きくなりましたね」と話題に 親子時間の姿に「憧れのママ」

タレントの橋本マナミが20日、自身のインスタグラムを更新。家族とお出かけで、長男と過ごす親子ショットを公開した。

橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】
橋本マナミ【写真:ENCOUNT編集部】

「息子が喜ぶところにたくさん行けました」

 タレントの橋本マナミが20日、自身のインスタグラムを更新。家族とお出かけで、長男と過ごす親子ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 2020年7月に第1子となる男児を出産した橋本。今回の投稿で、「今日はお休みだったので仕事ついでに家族でお出かけ」と報告。「水族館やボールプールなど息子が喜ぶところにたくさん行けました 東京だと遠くてなかなか行けなかったりするので動きやすい大阪羨ましいっ! 今日はたくさん遊んだので明日からまたお仕事頑張ります *1枚目の写真の時だけマスク外しました」とつづった。

 オレンジ色のおしゃれなロングコート姿で、長男を抱っこする姿。おしゃれな雰囲気の屋内にいる。ほかに長男と手をつなぐ母子ショットなどを掲載した。

 コメント欄には「息子さん、大きくなりましたね 可愛いですね」「すくすく成長してますね 憧れのママです」「親子で楽しめてよかったですね」「素敵なママさんしていますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本マナミが公開した実際の親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください