杉浦太陽「なんて甘え上手な末っ子なんだw」 三男が膝の上でママ・辻希美にキスせがむ

俳優の杉浦太陽が19日、自身のインスタグラムを更新。“甘えっ子”な末っ子の三男・幸空(こあ)くんの“ぜいたく”な姿を公開した。

杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

幸せな家族ショットを公開

 俳優の杉浦太陽が19日、自身のインスタグラムを更新。“甘えっ子”な末っ子の三男・幸空(こあ)くんの“ぜいたく”な姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉浦と妻・辻希美と幸空くんを捉えた3ショット。「パパの膝の上で甘えながら、ママとチュウをしようとする甘え上手過ぎる末っ子w」と状況を説明している。

 1枚目には杉浦の膝の上に寝転びながら辻を手で求める様子が。2、3枚目では唇をとがらせ、辻にキスをせがんでいる。

 ハッシュタグでは「#コア #なんて甘え上手な末っ子なんだw」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】杉浦太陽が公開した辻希美にキスをせがむ三男の“ぜいたく”な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください