香取慎吾、丸刈りでプラダシャツをサラリと着こなし「丸刈りもかっこいい」「似合ってる」

「新しい地図」の香取慎吾が19日、自身のインスタグラムを更新。丸刈り姿の思い出の1枚を公開した。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

山本五十六役で丸刈り姿を披露していた香取

「新しい地図」の香取慎吾が19日、自身のインスタグラムを更新。丸刈り姿の思い出の1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 香取は「日々、数ミリずつ伸びていく髪を感じながらまた丸刈ってしまいたい衝動を抑え込みこの頃を懐かしむ」と1枚の丸刈りショットを披露。高級ブランド・プラダのシャツをサラリと着こなしている。

 香取は昨年12月30日のNHKドラマ「倫敦ノ山本五十六」で主演の山本五十六役を務め、丸刈りとなり、役作りを行っていた。

 この懐かしの1枚には「丸刈り大好きだったよ」「モンチッチな慎吾くんたまらない」「また丸刈りしたのかと思っちゃった!」「丸刈りもかっこいい」「長くても短くても似合ってる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸刈りでプラダのシャツをサラリと着こなす香取慎吾の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください