テレ東・森香澄アナ、妹との顔出し2ショット公開「2人とも可愛いすぎ」「驚くべき姉妹」

テレビ東京の森香澄アナウンサーが19日までに自身のインスタグラムを更新。妹のちさとさんとともに顔を寄せ合う姉妹ショットを公開した。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

「最近お肌の調子が良くてうきうき」と好調ぶりを明かす

 テレビ東京の森香澄アナウンサーが19日までに自身のインスタグラムを更新。妹のちさとさんとともに顔を寄せ合う姉妹ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森アナと妹のちさとさんが顔を寄せ合い撮影された自撮りショット。「最近お肌の調子が良くてうきうき」と肌の状態が好調であることをアピールしている。

 2人そろって笑顔を浮かべた1枚。ハッシュタグには「#うきうきって #ひらがな表記で合ってるのでしょうか #ウキウキ?」などとおちゃめに添えた。

 この姉妹ショットには「めちゃめちゃ二人とも可愛いすぎますね」「いつまでも姉妹仲良くしてや」「2人とも、めちゃくちゃ魅力的で最高だなぁ」「おぉ!美人姉妹さん」「素敵な姉妹」「驚くべき姉妹」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森香澄アナ&妹の顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください