ランジャタイ伊藤、サラサラボブから衝撃イメチェン 相方・国崎も仰天「別人だからな」

お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司は、千鳥がMCを務めるバラエティー「相席食堂」(ABCテレビ、関西地区放送)出演の際にヘアスタイルをおなじみのボブカットから、角刈りへと激変させ話題を呼んでいたが、コンビのYouTubeでは角刈りにする一部始終を公開している。

ランジャタイの伊藤幸司【写真:ツイッター(@ranjyatai11)より】
ランジャタイの伊藤幸司【写真:ツイッター(@ranjyatai11)より】

「生まれてからずっと自分で切っていた」と伊藤

 お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司は、千鳥がMCを務めるバラエティー「相席食堂」(ABCテレビ、関西地区放送)出演の際にヘアスタイルをおなじみのボブカットから、角刈りへと激変させ話題を呼んでいたが、コンビのYouTubeでは角刈りにする一部始終を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 180度変化した。これぞイメチェンだ。ボブカットがトレードマークだった伊藤。「(この髪型にして)何年か覚えてない」というくらいだが、バッサリと髪を刈っていく。

「バリカンなんて初めてですよ」と伊藤。相方の国崎和也も「うわーーっ。もう面白いもんな」と笑いを抑えきれない様子だ。

「生まれてからずっと自分で切っていた」と明かす伊藤。豪快にバリカンで髪を切られながら、「一生忘れないですね」と感慨深い様子だ。

 そして綺麗な角刈りに。カット担当者も「似合ってますよ」と思わず絶賛。国崎も「これはすごいわ。キレイだわ。完璧です。別人だからな」と続けていた。

 この動画に視聴者からは「学生からの髪型なのに、お笑いのためなら髪切っちゃう伊藤さんやばすぎる、、」「めちゃくちゃ笑ったけど、それと同時に『あの数秒のためにあんなにこだわってた髪型を捨てるのか、芸人魂ってすっげえ…』て感動すら覚えた。伊藤さんマジかっこいいっす」「尊敬します!!」などと感想が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤のボブ→角刈りの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください