中川翔子、黒髪ボブの1週間コーデ紹介 動画公開にファン「何着ても似合うの凄い…!」

タレントの中川翔子が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。黒髪ボブでの1週間のコーデを紹介し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:山口比佐夫】
中川翔子【写真:山口比佐夫】

黒髪ボブで「オレンジ色がすごく好きになりました」とも明かす

 タレントの中川翔子が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。黒髪ボブでの1週間のコーデを紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【私服紹介】黒髪ボブの1週間コーデ!衣装と私服を撮ってみました!」と題した動画を投稿。「黒髪ボブに切ったばっかりのとき、本当にロングのときと着たくなる服、似合う服が全然変わるんだなと思って、毎日洋服着るのが楽しくなって、買ったりもいっぱいしたんですよ」と明かし、1週間のコーデを披露していった。

 私服と衣装をそれぞれ紹介。肩出しのニットワンピース、ニット帽に合わせたカジュアルコーデなどを披露していき、3日目ではオレンジのへそ出しライブ衣装も。「黒髪に切ってみたら、オレンジ色がすごく好きになりました」と明かしている。

 さらにロングスカートの私服コーデや新曲のミュージックビデオ衣装を紹介し、1週間のコーデを網羅。「なんか全然印象が変わりますね、ボブだと」と自ら振り返り、「こうやって好きな色すらも、選ぶものすらも変わるんだなと思うと、本当に女子にとって髪型って大事ですね」としみじみと語っていた。その後は1週間コーデで紹介し切れなかった服の数々も、続けて公開している。

 コメント欄では「何着ても似合うの凄い…!」「ファッションセンスも最高」「ますますしょこたんに惚れました」「本当に可愛い服がなんでも似合う」「観ててとても楽しい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した1週間コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください