ランジャタイ伊藤、ボブから角刈りに髪型刷新 ファン衝撃「最高にカッコいい」

お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司が16日、自身のツイッターを更新。新たな髪型を披露し、驚きをもたらしている。

ランジャタイの伊藤幸司【写真:ENCOUNT編集部】
ランジャタイの伊藤幸司【写真:ENCOUNT編集部】

「いつか綾波レイになれる日を願ってます!」の声も

 お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司が16日、自身のツイッターを更新。新たな髪型を披露し、驚きをもたらしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「角刈りになりました!」と勢いよく報告。おなじみのボブカットのヘアスタイルから、イメージ一新の角刈りへ。にっこりと笑う自身の姿を捉えた2枚の写真で、変貌を遂げた姿を披露している。

 ファンは驚きで、「面白すぎるし、漢気溢れすぎてるし」「最高にカッコいいです!!」「角刈りの伊藤ちゃんもかわいい。似合ってますよ」「衝撃すぎて本当に笑いました!!」「綾波レイも角刈りも全部かっけえよ」「いつか綾波レイになれる日を願ってます!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/4) 【写真】ランジャタイ伊藤が公開した実際のショット
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください