コロナ感染の藤田ニコルが仕事復帰「バリバリ働くぞ!」 感染時は仕事を飛ばして沈痛

モデルの藤田ニコルが15日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの療養を終え、仕事復帰したことを報告した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

復帰で意気込み「恩返しできるようにしっかりとこれからお仕事」

 モデルの藤田ニコルが15日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの療養を終え、仕事復帰したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 藤田は5日に新型コロナ感染を発表。「ピークは熱が39度まで上がり咳と喉の痒み吐き気や関節痛でまともに動けませんでした」と症状を報告。12日には「まだ嗅覚ないんだけど一生このままなのかな?てたまに思って辛くなる」と、ツイートしていた。

 そして、15日にSNSを更新。「ご報告遅れましたが、新型コロナウイルス療養を終えて仕事復帰を致しました。沢山お仕事関係の方にご迷惑をかけてしまったので恩返しできるようにしっかりとこれからお仕事していきます!ファンの皆様からの励ましのコメントとても心の支えでした。ありがとうございました」と報告。

 5日には「芸能生活13年間やっていて初めてお仕事を飛ばしてしまったので罪悪感と不安感で胸が締め付けられます」と気落ちしていた藤田。「よし!バリバリ働くぞ!」と意気込んだ。

 藤田は、13日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」にリモートで生出演し、「今も全く匂いを感じないんですよ」と明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】復帰を報告したへそ出しの藤田ニコル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください