中尾明慶、総額1600万円超のカスタムハーレーに大興奮 限定98台の激レアアメ車にも遭遇

俳優の中尾明慶が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ハーレー・ダビッドソンをバイクをショップで見て回り、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

「パンテーラの美品とか激レアすぎる」

 俳優の中尾明慶が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ハーレー・ダビッドソンをバイクをショップで見て回り、反響を呼んでいる。

「○○○○万円のハーレー買いますか?」と題した動画を投稿した。

 ハーレーのバイクを目当てに、老舗カーショップ「クリスタルオート」を訪れた中尾。ズラリと並べられたハーレーについて説明を受ける中で、700~800万円をかけてカスタムされた総額約1000万円のハーレーにも出会う。

 近未来感のあるカスタムに「なんかすごくない? 何これ」と驚き、豪快なエンジン音も堪能。さらに総額1600万円を超えるカスタムのハーレーには「カッコいいんだけどこれ。ヤバくない?」と大興奮となる。

 さらに、店内では世界に98台しかないという限定のアメ車「デ・トマソ・パンテーラ」にも遭遇。バイク整備用の設備も見て回り、「今日勉強になったね」と締めくくっていた。

 コメント欄では「こんなにたくさんのハーレーみれるなんて嬉しい」「カスタムしたハーレーは半端なく存在感ありますね」「エンジン音かっこいい!」「最高です」「パンテーラの美品とか激レアすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ヤバくない?」と中尾明慶も大興奮…激レアアメ車に遭遇する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください