「もう何回お世話になっているんだろう」小倉優子、自宅で愛用の調理家電をズラリ公開

3児の母でタレントの小倉優子が14日、自身のYouTubeを更新。自宅で愛用の便利すぎる調理器を公開し、話題になっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「知らないものいっぱいあって使ってみたいなあ~ってなりました!」

 3児の母でタレントの小倉優子が14日、自身のYouTubeを更新。自宅で愛用の便利すぎる調理器を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【調理家電】我が家で愛用中のおすすめを紹介します!」とタイトルをつけた動画。

「我が家は今、下の子が1歳半で、一番大変な時期で、外食もなかなか行けなかったりして、なんかおうちで楽しみたいと思って調理家電を最近いろいろ買ったのと、お料理にとても便利っていう調理家電もあって、失敗しない、おいしくできるとか、便利・時短だったりとかいろいろあるのでご紹介したいと思います」と話した。

 テーブルの上にずらりと並べた調理家電。

「もう何回お世話になっているんだろう」という定番のホットクックやブルーノのおしゃれなホットプレート、フードプロセッサー、焼き鳥メーカー、焼き芋メーカー、わたあめメーカー、ピザメーカー、エスプレッソなど、SNSにも登場する便利家電を、実際の使用法を添えて説明した。

 自宅キッチンにはグリルがないという小倉は、魚焼きグリルも重宝。「全然違う。ジューシーでふっくらするし、すごくおいしいです」と絶賛した。

 この投稿には、「知らないものいっぱいあって使ってみたいなあ~ってなりました!」「これ見たかったです」「うちも1歳の息子がいるので参考になります」「ホットクックで作る無水カレーは本当に美味しくできますよね」「いろいろ便利な調理器具があるんですね」など多くの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】小倉優子が愛用する調理家電
1 2
あなたの“気になる”を教えてください