つるの剛士、保育短大の学生証を返却 本名も公開「※正式な苗字漢字は”靍”」

俳優のつるの剛士が15日、自身のインスタグラムを更新。「2年間お世話になった学生証を返却」として、実際の学生証の写真を公開。証明写真なのに「バッチリイケメンに写ってますね」と注目が集まっている。

つるの剛士【写真:荒川祐史】
つるの剛士【写真:荒川祐史】

「嬉しいはずなのになんだか寂しいよーな…」と投稿

 俳優のつるの剛士が15日、自身のインスタグラムを更新。「2年間お世話になった学生証を返却」として、実際の学生証の写真を公開。証明写真なのに「バッチリイケメンに写ってますね」と注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 思い出が詰まった学生証だ。つるのは「来期、専攻科へ進むための申請書提出とともに、2年間お世話になった学生証を返却。嬉しいはずなのになんだか寂しいよーな…。2年間ありがとう」と記して、実際の学生証の写真を公開している。

 つるのは保育士の資格取得を目指し短大に通っていた。「結局、学割は一度も使いませんでした。笑」と続けている。またつるのは漢字で表記すると、「鶴野」だが「※正式な苗字漢字は”靍”」と注意書きを添えている。

 これにフォロワーからは「ご卒業おめでとうございます」「お写真もカッコイイですね」「こういう写真写り悪い人多いのに、バッチリイケメンに写ってますね」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】つるのの本名も明らかになった実際の学生証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください