本田翼、ファスティング挑戦「こんな溜まってたの…?と」 体験談報告で回復食も公開

女優でモデルの本田翼が14日、自身のインスタグラムを更新。ファスティングに取り組んだ体験談とともに、「回復食」の料理写真を公開した。

本田翼【写真:ENCOUNT編集部】
本田翼【写真:ENCOUNT編集部】

「相変わらずオシャレでめっちゃ可愛い」の声も

 女優でモデルの本田翼が14日、自身のインスタグラムを更新。ファスティングに取り組んだ体験談とともに、「回復食」の料理写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真1、2枚目は、白のボア素材アウターに、グリーンのズボン。薄いピンク色のベレー帽をかぶっている。おしゃれカット2枚は「いつものアウターです」と紹介した。

 そのうえで、「関係ありませんが ファスティングを4日間、回復食を4日間 準備食1.5日くらいで約10日間ですね。早くも今年1辛いことになるのではないかという10日間を過ごして参りました」と報告した。「ですが 私は塩分大好き足むくみまくり体型の人間なのですが 信じられないくらい足のむくみが取れました。こんな溜まってたの…?と絶望するほどです。身体をリセットする、ということは本当に大事なのだなとしみじみ思いました」と、感想を記した。

 続けて、「#またやりたいとはほとほと思えませんが 回復食一食目はスッキリ大根を食べました。とてもスッキリします」とし、回復食の写真を載せた。厚底のフライパンには、細切りの大根の煮付け。付け合わせの副菜が2種類添えられている。

 視聴者からは「スゴいじゃん」「さらに綺麗になってる、、」「美意識高い!!そして可愛い」「ばっさー、相変わらずオシャレでめっちゃ可愛いですね」「ファスティングお疲れ様 こうやって体型と可愛いをずっと維持出来るの凄すぎて尊敬の値です」「節制した食事管理できるって素敵すぎて感動しました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田翼が公開したショット(3枚目)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください