「鬼滅の刃」アニメ第3期PVが9時間で70万再生! 「ワクワクする~」と早くも歓喜の声

人気テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編(フジテレビ系・毎週日曜午後11時15分)の最終話「何度生まれ変わっても」が13日、放送された。放送後には、テレビアニメ第3期となる続編「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」が制作されることが発表され、あわせてティザービジュアルとPVも公開された。PVは公開から9時間で70万再生と早くも大きな期待が集まっている。

「鬼滅の刃」アニメ第3期PVが9時間で70万再生【写真:(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable】
「鬼滅の刃」アニメ第3期PVが9時間で70万再生【写真:(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable】

「刀鍛冶の里編」のアニメ化決定

 人気テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編(フジテレビ系・毎週日曜午後11時15分)の最終話「何度生まれ変わっても」が13日、放送された。放送後には、テレビアニメ第3期となる続編「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」が制作されることが発表され、あわせてティザービジュアルとPVも公開された。PVは公開から9時間で70万再生と早くも大きな期待が集まっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 遊郭・吉原での任務を追えた炭治郎たちのその後を描く「刀鍛冶の里編」。ティザービジュアルは鬼殺隊の最高位の剣士・柱の二人、「邪魔になるから さっさと逃げてくれない?」のコピーとともに霞柱・時透無一郎、「私、いたずらに人を傷つける奴には キュンとしないの」のコピーとともに恋柱・甘露寺蜜璃が、それぞれ描かれた鮮やかな2枚のビジュアルになっている。

 また第3期アニメ化決定と伝えるPVは公開から9時間で再生回数70万回を突破。「鬼滅3期」はツイッタートレンド入りし、ファンは「いつなの!?」「はあーロスだよ、鬼滅ロス 本当すごかったなあ」「無限列車編、遊郭編と来て『刀鍛冶の里編』というネーミングの地味さ。笑」「ワクワクする~。来年かな?」「見たい見たい見たい見たい。早く早く!」などと早くも胸を高鳴らせている。

次のページへ (2/2) 【動画】鬼滅の刃アニメ第3期決定を伝える実際のPV
1 2
あなたの“気になる”を教えてください