高岡早紀、チョコ作りに励むまな娘の姿が「早紀さんそっくりですね」「似てます」

女優の高岡早紀が13日、インスタグラムを更新。チョコレート作りに励むまな娘のショットが話題を呼んでいる。

高岡早紀【写真:荒川祐史】
高岡早紀【写真:荒川祐史】

「私も少しお手伝いしたよ」

 女優の高岡早紀が13日、インスタグラムを更新。チョコレート作りに励むまな娘のショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年も…娘はせっせとチョコレート作り」と報告。「美味しくなーれって。私も少しお手伝いしたよ」と、バレンタインのチョコ作りに母娘で取り組んだことを明かしている。

 腕まくりをして、並べられたカップチョコに手を伸ばす娘の姿を写している。下を向いており、少しだけ顔が見て取れる。チョコはそれぞれにデコレーションがあしらわれており、ハートマークの包み紙も置いてある。

 コメント欄には「早紀さんそっくりですね 美人さん」「素敵なのが出来そうですね」「この角度 とても さきさんに似てます 美人」「一生懸命作ってるの微笑ましくてかわいいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】高岡早紀が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください