稲垣啓太、ランドローバー・DEFENDERを“冬装備” 2S公開に「車が小さく見える」の声

ラグビー日本代表の稲垣啓太(31=埼玉パナソニックワイルドナイツ)が13日、自身のインスタグラムを更新。ブランド・アンバサダーを務める自動車メーカー・ランドローバー社の「DEFENDER」との2ショットを公開した。

稲垣啓太【写真:Getty Images】
稲垣啓太【写真:Getty Images】

トランクに腰掛けた“笑わない”稲垣

 ラグビー日本代表の稲垣啓太(31=埼玉パナソニックワイルドナイツ)が13日、自身のインスタグラムを更新。ブランド・アンバサダーを務める自動車メーカー・ランドローバー社の「DEFENDER」との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ワイルドな車体が稲垣によく似合っている。「最近雪予報が続くがDefenderにスタッドレスと万全の装備である」と投稿した2ショット。

 横開きのバックドアを開放し、上下黒の服装の“笑わない”稲垣がトランクに腰掛けている。

 稲垣は「皆も気をつけようぜ。有難う御座います!」と雪道への注意喚起と感謝を添えた。

 この投稿には、「クルマが小さく見える」「めちゃくちゃ似合ってます」「この車なら安心ですね」「かわいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲垣啓太が公開したランドローバー・DEFENDERとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください