Juice=Juice・稲場愛香、バレンタインに発売の写真集は「ささやかなプレゼント」

アイドルグループ「Juice=Juice」の稲場愛香が14日、3冊目の写真集「愛 land」を発売する。

「Juice=Juice」稲場愛香、3冊目写真集発売【撮影:TOMMY】
「Juice=Juice」稲場愛香、3冊目写真集発売【撮影:TOMMY】

Juice=Juice稲場愛香3冊目写真集は宮古島で撮影

 アイドルグループ「Juice=Juice」の稲場愛香が14日、3冊目の写真集「愛 land」を発売する。

 約1年振ぶりとなる最新作は沖縄県、宮古島で撮影。太陽に恵まれ、光輝く海、広がる青空、風に揺れるサトウキビ畑など豊富なロケーションで水着や浴衣、部屋着、ワンピースなど多彩な衣装を展開している。

 過去2作品では撮影中雨だったこともあり、「これまではお天気に恵まれなかったのですが、今回はものすごいお日さまで!」と満足顔。宮古島は「すてきな景色と共に自分でもびっくりするくらい素の笑顔が満載の写真を楽しんでいただけたらうれしいです」と話し、発売日がバレンタインデーであることから「皆さんへのささやかなプレゼントになりますように」と気持ちを込めたメッセージを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮古島で撮影…Juice=Juice稲場愛香の写真集アナザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください