稲垣吾郎主演ミュージカルが13日開幕 鈴木聡と7度目タッグは「自分へのご褒美」

俳優の稲垣吾郎が主演を務めるミュージカル・コメディー「恋のすべて」が、13日に開幕する。このたび、舞台写真や稲垣、作・演出の鈴木聡のコメントが届いた。

稲垣吾郎主演ミュージカルが13日開幕【撮影:田中亜紀】
稲垣吾郎主演ミュージカルが13日開幕【撮影:田中亜紀】

鈴木聡「自信作です。ぜひ見てください」

 俳優の稲垣吾郎が主演を務めるミュージカル・コメディー「恋のすべて」が、13日に開幕する。このたび、舞台写真や稲垣、作・演出の鈴木聡のコメントが届いた。

 同作は稲垣作品ではおなじみの鈴木が作・演出を担当。稲垣吾郎×鈴木聡のタッグは、今回で第7本目となる。音楽監督にあらたに、青柳誠を迎え、「恋と音楽」シリーズから続くバンドメンバーとともに、届ける。

 稲垣は「鈴木聡さんのお芝居は、僕にとってはお仕事とは思えないほど楽しくて、自分へのご褒美みたいな感じです。お芝居をしている間は、甘くキラキラした夢の中にいるみたいな感じがします。そんな世界をみなさんにも劇場で楽しんでいただけたらと思います」とコメント。

 鈴木も「粋な大人のミュージカルができました。キーワードは『スウィング』。音楽もスウィングだけど、登場人物の心も揺れ続けます。ドラマも笑いもいい歌もたっぷり。吾郎さんをはじめ6人の俳優陣がほんと魅力的。自信作です。ぜひ見てください」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】稲垣吾郎主演ミュージカル「恋のすべて」の舞台写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください