小倉優子、子どもたちとプリン&カップケーキ作り「美味しそう」「子供ちゃん幸せですね」

3児の母でタレントの小倉優子が11日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちと作ったプリンとカップケーキを披露している。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「作る時と食べる時の賑やかさが想像できます(笑)」

 3児の母でタレントの小倉優子が11日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちと作ったプリンとカップケーキを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は雪が降る前の早いお迎えだったので、子供達とプリンとカップケーキを焼きました」とつづり、写真を投稿した。

 親子で楽しくお菓子作りに励んだ様子を写真で公開。見事な出来上がりのプリンとカップケーキが目を引き、投稿では「プリンは冷蔵庫に冷やしているので、今日のおやつかな」とも明かしている。

 フォロワーからは「美味しそう」「子供ちゃん幸せですねぇ」「ママ頑張ってますね」「作る時と食べる時の賑やかさが想像できます(笑)」「レシピ教えてください」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が子どもたちと作ったプリンとカップケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください