小柳ルミ子と豪華な仲間たち セレブ集合の4ショットに「いい女たちの女子会」の声

歌手の小柳ルミ子が10日、自身のインスタグラムを更新。豪華な女子会4ショットを公開し、話題となっている。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

気のおけない同業者との話は、分かり合えるから楽しいです

 歌手の小柳ルミ子が10日、自身のインスタグラムを更新。豪華な女子会4ショットを公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小柳は「一昨日、伍代夏ちゃん、石原詢子ちゃん、大石まどかちゃんと女子会をして来ました」と投稿。4人で食事の載ったテーブルを囲んだ1枚を投稿している。

 文面には「仕事現場ではゆっくり話しも出来ないので、この日はゆっくり色んな話が出来て楽しかったです。気のおけない同業者との話は、分かり合えるから楽しいです」と続けている。

 大物女性歌手が一堂に会した4ショットにファンからは「本当に細いですね。スタイル保つの凄いです」「完璧な美女子会です」「セレブで豪華な女子会です」「大人のいい女たちの女子会」などと視線が注がれている。

次のページへ (2/2) 【写真】小柳ルミ子が公開した豪華4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください