32歳で1児の母・最上もが、まさかの女子高生役に動揺 ファン絶賛「これはガチでJK」

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが10日、自身のインスタグラムを更新。現在32歳で1児の母でもある最上だが、女子高生役に挑戦したことを明かした。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

So-net×PUFFYのMVに登場

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが10日、自身のインスタグラムを更新。現在32歳で1児の母でもある最上だが、女子高生役に挑戦したことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今月、33歳になろうとしてる私ですがなぜかお仕事で定期的に女子高生になってます」と投稿した写真。ベージュのカーディガンにリボンと女子高生の制服姿となった最上の姿を捉えている。

 So-net×PUFFYによる「ありがとねよろしくね」のミュージックビデオ(MV)に出演した際の衣装だったようで、「今回も打合せの時に絵コンテをみて(まじか、33になるぞ…)と思ったのはここだけの話…笑」と制服での撮影に動揺したとのこと。

 しかし、「恥ずかしがってたらできないから恥はとっくに捨てたよね笑 この仕事だからこそ普段はやらないことをできる、わけで楽しんだもんがちだーーーーー!!!」と切り替えて臨んだようだ。

 この投稿には「可愛すぎる」「全然女子高生余裕でいける」「似合ってるから大丈夫」「これはガチでJKって言われても分からないレベル」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】最上もがが披露した女子高生制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください