小倉優子、長男と次男の好みに合わせメイン2種類の夕食「愛情たっぷり」「まねしたい」と喝采

3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。品数たっぷりの夕食メニューを公開し、話題を集めている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「これからは、甘い卵焼きにしておきます笑」

 3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。品数たっぷりの夕食メニューを公開し、話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨夜のお家ご飯でした」と書き始め、「品数はあるのですが、炒めるだけ煮るだけの時短メニューです(いつも時短メニューですが笑)」と紹介した。子どもたちの好みに合わせているだけに、「長男と次男が食事の好みが違うので、昨夜はメインが二品になっていました たまたま時間に余裕があったので」という。

 卵焼きにも触れ、「昨夜は甘くない卵焼きにしてみましたが、長男が次からはいつもの甘い卵焼きにしてね! と!! これからは、甘い卵焼きにしておきます笑」とつづっている。

 肉とネギの炒め料理や、鶏手羽の煮込み&ゆで卵、自慢の卵焼きやキュウリの漬物など、見るからにおいしそうな仕上がりだ。

 愛情たっぷりの家庭料理に、コメント欄には「どれも美味しそう~」「ゆうこりんの愛情たっぷりですね」「お仕事も忙しいのにここまでお料理もできるなんて尊敬でしかないです…」「とても美味しそうなのでまねしたいです」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください