倖田來未、オーバーサイズ&ロングブーツの着こなしに絶賛「可愛いくてオシャレ」「たまらん」

歌手の倖田來未が8日、インスタグラムを更新。オーバーサイズ&ロングブーツのおしゃれファッションに身を包んだ姿が話題を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「めちゃんこ可愛いよん!!」

 歌手の倖田來未が8日、インスタグラムを更新。オーバーサイズ&ロングブーツのおしゃれファッションに身を包んだ姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ツアーグッズのフィッティングしたー! 最終調整完了! 3月からのツアーの物販が着々と仕上がってきています! 細かい生地とかは後日サイトで解禁しますが、パイル生地で作ってたりするからめちゃんこ可愛いよん!! Tシャツだけでも! パーカーだけでも! 重ね着したらもっと良い!笑 お楽しみにー!」と記した。

 ハッシュタグでも「#グッズ #確認時 #必ず #メイク #スタイリング #してトータルコーデ #みてみたい派」と記しているように、メイクばっちりで自ら試着してデザインや出来栄えをチェックしたようだ。

 自らがモデルとなった多数の写真を投稿。薄紫色のフーディーに白Tシャツを重ね着しており、黒いロングブーツの組み合わせ。オーバーサイズの長袖Tシャツのみなど、数種類のコーデを披露している。横向きで素の表情を浮かべている。

 魅力満載のショットの数々に、コメント欄には「可愛いくてオシャレ」「たまらんですぅー」「可愛すぎてやばみ」「コーデも良いけどヘアアクセサリーも可愛い」「メッチャいいですね」「体型を維持し続けているところ尊敬します」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください