浜崎あゆみ、「突然」思い立った新ヘアスタイル 「#超せっかち」に早朝仕上げ

歌手の浜崎あゆみが8日、自身のインスタグラムを更新。「突然」思い立ったというヘアスタイルのアレンジを公開した。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

陽光に照らされた1枚

 歌手の浜崎あゆみが8日、自身のインスタグラムを更新。「突然」思い立ったというヘアスタイルのアレンジを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「突然ハイレイヤーにしたくなり」と書き始め、「匠に朝7時半に(←やめれ 連絡したらismファミリー揃って相変わらずの驚異的なスピードで仕上げて下さいました」とつづった。なじみの美容室チームに、朝に対応してもらったようだ。

 明るめの金髪に染まったセミロングで、ハイレイヤーが施されておしゃれ。後ろ姿を写しており、陽光に照らされている。

「#超せっかち」とも添えており、お気に入りの髪型に仕上がったようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみが公開した実際のヘアスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください