ヒロミ、愛車バイク5台のエンジン音披露 ファン「漢のロマン」「バイク見てるだけで幸せ」

タレントのヒロミが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ガレージで保有するバイクのエンジン音を確認する様子を公開している。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「旧車のエンジンがすべて絶好調なのがすごい」

 タレントのヒロミが7日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ガレージで保有するバイクのエンジン音を確認する様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【バイク】冬場のバイク健康診断」と題して動画を投稿した。

 コロナ禍ということもあり1人での撮影となっているヒロミ。バッテリーなどの調子が悪くなりがちな冬場ということもあり、自身のガレージで所持するバイクの“健康診断”を実施する。

 ホンダ・CB750 Four、カワサキ・Z1、スズキ・GS1000と順にエンジンを掛けていき、状態をチェック。さらにホンダ・CB750 K1では、そのエンジン音に「スゴイよな、この音」「ちょっと違うわ、素晴らしい」と満足げな表情で“愛車自慢”を披露していた。

 最後にはホンダ・スーパーカブC125も「オマケ」として紹介。タイのビルダーがカスタムした1台を衝動買いしたと明かし、「かわいいでしょ?」と満面の笑みを浮かべている。

 コメント欄では「バイク見てるだけで幸せ」「旧車のエンジンがすべて絶好調なのがすごい」「正に漢のロマンが詰まったガレージですね!」「めっちゃいい音」「とにかく音が良い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「バイク見てるだけで幸せ」「とにかく音が良い」と反響…ヒロミが公開した愛車バイクの“健康診断”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください