りんたろー。“陰湿なアンチ”に「ブロックします」 ほほ笑ましいやり取りにファン「仲良し」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が7日までに自身のツイッターを更新。粘着する“陰湿なアンチ”からのメッセージを公開し、話題になっている。

りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
りんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

ほほ笑ましいやり取りに「これイチャイチャ自慢ですか?」の声も

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が7日までに自身のツイッターを更新。粘着する“陰湿なアンチ”からのメッセージを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 文面だけ見ると恐怖すら覚えるが、ほほ笑ましい。りんたろー。は「ずっと陰湿なアンチに絡まれているのでブロックしますw(ブロックの絵文字)」とつづり、“陰湿なアンチ”とのメッセージの写真をアップした。

 問題となったのは、1月23日にYouTubeチャンネルで公開した木村拓哉のCDを買いに行くという動画。ジャケット写真で木村が手に乗せている鳥をタカと言ってしまったことにはじまる。実際はワシだったのだ。

 りんたろー。はこの件について5日に「今回の騒動に関して謝罪させて下さい」と題してYouTubeチャンネルを更新し、釈明した。その中で木村本人から指摘を受けていたことも明かした。

 これに対し“陰湿なアンチ”が反応している。「もう少し、鷲の気持ちも考えたらどうですか。りんたろー。さんのこと好きだったのに…」や「謝罪動画なのであれば、ネクタイも黒の方がいいですよ!」という指摘。また最後には「もうブロックしているので送ってこないでください! かねち推しですので!」とりんたろー。の相方である兼近大樹を引き合いに出し、メッセージを送った。

 この“陰湿なアンチ”だが、ファンの間では「相席スタート」の山添寛なのではないかとささやかれている。

 この一連のやり取りにフォロワーからは「LINEにまで連絡されるなんて」「すぐブロックした方が良さそう」「総じてやっぱり仲良し感じるー」「ブロックするする言いながらの続く会話~」「2人とも可愛すぎて爆笑」「これイチャイチャ自慢ですか?」「なんですかこの不毛な会話は」などといった意見が寄せられ、温かな空気が流れている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した“陰湿なアンチ”とのやり取り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください