小倉優子、時短レシピのシフォンケーキに羨望の声「ケーキ焼けるママって理想すぎる」

3児の母でタレントの小倉優子が6日までに、自身のインスタグラムを更新。時短レシピで作ったふわふわのシフォンケーキを公開している。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「計量込みの15分はすごい」

 3児の母でタレントの小倉優子が6日までに、自身のインスタグラムを更新。時短レシピで作ったふわふわのシフォンケーキを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日焼いたシフォンケーキも 綺麗に焼けました ふわふわでした」とつづり、写真を投稿した。

 定期的に投稿しているシフォンケーキ。今回も見事な出来を披露し、投稿では「作ろう とスタートして、計量など全て含めてオーブンに入れるまで15分でした 以前のレシピより工程を省けました」と、お手軽なレシピであることを明かしている。

 フォロワーからは「めっちゃ美味しそう」「計量込みの15分はすごい」「15分だなんて手際が良すぎます」「ケーキ焼けるママって理想すぎる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子の公開した時短レシピのシフォンケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください