小林陵侑、表彰台でのジャンプ力がスゴイ 歓喜の報告に反響「頂点までぶっ飛んだ」

北京五輪の日本勢金メダル1号となったスキージャンプ男子の小林陵侑が7日、自身のインスタグラムを更新。表彰台で高く飛び上がる瞬間の1枚を公開し、祝福を浴びている。

小林陵侑【写真:AP】
小林陵侑【写真:AP】

「表彰台でのジャンプ力、めっちゃ軽くてカッコよかったです」とファン

 北京五輪の日本勢金メダル1号となったスキージャンプ男子の小林陵侑が7日、自身のインスタグラムを更新。表彰台で高く飛び上がる瞬間の1枚を公開し、祝福を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 トリックアートのようにも見える写真だ。ノーマルヒルで頂点に経った小林陵。表彰式では中央の位置で高く飛び上がり、歓喜を爆発させた。

 自身も気に入った一瞬だったのか、この飛び上がった瞬間の写真を掲載。金メダル獲得後の初投稿で、快挙を報告した。

 これにフォロワーからは「おめでとう!」と祝福が相次ぎ、さらに「頂点までぶっ飛んだ」「飛んだ!」「表彰台でのジャンプ力、めっちゃ軽くてカッコよかったです」「ぶっ飛んでましたね!」などとコメントが書き込まれている。

次のページへ (2/2) 【写真】小林陵が金メダルを報告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください