「鬼滅の刃」遊郭編 最終話の次回予告に早くもファン感涙「タイトルだけで泣ける」

アニプレックスの公式YouTubeチャンネルが、テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編(フジテレビ系・毎週日曜午後11時15分)の「次回予告第十話」の映像を投稿。ついに最終回とあって、ファンもさらに盛り上がっている。

鬼滅の刃「遊郭編」がフジテレビ系で放送された【写真:ENCOUNT編集部】
鬼滅の刃「遊郭編」がフジテレビ系で放送された【写真:ENCOUNT編集部】

「禰豆子の声、聞いたの、ご無沙汰!」の声も

 アニプレックスの公式YouTubeチャンネルが、テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編(フジテレビ系・毎週日曜午後11時15分)の「次回予告第十話」の映像を投稿。ついに最終回とあって、ファンもさらに盛り上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鬼滅の刃公式ツイッターでは通常の30分から45分に拡大して放送することも告知。そして最後の次回予告も公開となった。

 次回予告はアゴを貫かれた炭治郎が息も絶え絶えなシーンからスタート。「お兄ちゃん! お兄ちゃん大丈夫? お兄ちゃんダメ、生きて!」と人間だったころの禰豆子が呼びかける。

 ここでシリアスなトーンから「ここで、こんな危機を何度も乗り越えてきたお兄ちゃんのあれについての大正コソコソ噂話です」といつものコミカルなトーンへと一変。炭治郎の石頭の秘密について明かす内容となっている。

 そして最後に禰豆子が「次回最終話『何度生まれ変わっても』。お兄ちゃんならできるよ。お兄ちゃんならきっと勝てる」と締めくくっている。また映像では小さい頃の炭治郎と母の姿も描かれているのが印象的だ。

 これにネット上のファンは「禰豆子の声、聞いたの、ご無沙汰!」「しんどいよ…次回予告でやっと和んだけど」「次回予告のタイトルだけで泣ける」「もう最終回か~泣く自信しかない」「小さい頃の炭治郎の姿が…」などと様々な感想を口にしている。

次のページへ (2/2) 【動画】放送前から泣けると話題の「遊郭編」最終話の次回予告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください