千原ジュニア、自宅DIY動画公開で息子登場 “パパの顔”を披露で「凄い貴重」と話題

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅ドアの色を塗り替えたDIY動画を公開した。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

作業部屋のドアを青色に塗り替えたジュニア

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅ドアの色を塗り替えたDIY動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ジュニアの自宅DIY ドアを塗り替えてみた!」と公開した動画。自宅作業部屋のグレーの扉を青色に塗り替えるためのDIY風景を紹介した。

 扉を塗るべく、マスキングテープなど下準備をしていくジュニア。そこに思わぬ“来客”が。「パパ」と登場したのは、ジュニアの息子だった。面白そうな様子に興味津々ではしゃぐ息子の姿と「やめてよ~」と呼びかけるジュニア。貴重な“パパの顔”を見せている。

 その後は、塗料を使用し、ハケやローラーを用い、丁寧に自身の手で塗り替えていく。2回に分けて、壁を塗り替え、その後30分ほど乾燥させ、扉をリニューアルさせた。

 鮮やかなブルーにDIYを完成させたジュニア。「ええ色!」と満足げだった。

 この動画には「作業部屋公開 ありがとうございます」「洒落てるわ」「どこでもドア」などの声があがっている。また、息子との貴重な姿に「ジュニアさんのパパ姿がまさか見れるとは、凄い貴重なものを見た気分」「パパって呼ばれてるんですね」「息子さん可愛すぎた」「ジュニアのジュニアかわいい」などのコメントも寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが公開した自宅ドアのDIY映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください